SSブログ

インチキ?嘘?スクイーズによるエクササイズ [ダイエット]



最近会社員になってから、不規則な生活・不健康な食生活に(-ω-;)
でも時間がないんだもの、しょうがない!

でも実はすでに、だいぶヤバイ感じになってきて、
エステや脂肪吸引を考えているくらい。
最近は、任天堂「Wii Fit」監修の松井薫さんが作った、
スクイーズダイエットにも興味アリ。

効率的でストレスなし、しかもおやつもOK、バストアップ効果もあるらしいです。
これだけでも凄いのに、1回5秒で完了するらしい…。
そりゃ話題にもなるし、悪評も立ちますよね。
⇒2ch(2ちゃんねる)の噂を確認。

クレームも見たことないし、全額返金もやっているので、
とりあえずはお試ししようかな!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。